石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

カラダ改造計画

ここ最近 ぎっくり腰で寝たきり週末や深夜のお菓子などで

カロリー摂取過多のまさに欧米型の食生活となりまして

不摂生がたたりすっかりボディーはぶよぶよです。

逆三角形ならぬ 正 三角錐型 となりました。

これではいけません

成人病しかり 腰痛しかり いいことないです

そこで 当然シェイプアップを目指すわけです

ただ目指すだけなら簡単ですね 妄想するだけですから

実質 答え がほしいところです

では 走る? 食べるのを控える? ストレッチ ヨガ 禁煙? ウオーキング・・・

全部 ×  できません!ヤル気ありません

では どうすっぺ  神様に頼るわけにもいかないため
そこで これです

イメージ 1

飲むだけで いいらしいです

何かわがんないけど 燃えるようです

そこで、毎日毎日ちまちま買うと 続きません

んで カワチに行きまして 若いアルバイトのあんちゃまに

これ 箱であんのげ? とききましたら ダッシュで裏に消えて行きました

棚には1本186円    ・・・・・???  セブンだと 168円

こんびにのほうが安いの?

わげーし ダッシュで ダンボール持って帰ってきました
ありました~~!    

いぐら?

わかんないっす!レジでお願いします   だど

しゃーないのでそのままレジへ

・・・・・・・4600円     失敗した

セブンで24本買った方が安いべよ

まあ いいや

そんで 家に帰り(金曜日の会社帰りに買い物したわけです)

ダイエット宣言 高らかにいたしました。

家族からは  ()笑い  的なリアクションです

馬鹿にしてます

しかし 1か月後 また1箱買ってくっかんね

さて どうなることやら  臨床実験です