石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの日記

昨日の日曜日は特に何があるわけじゃなく何となく過ごした。 昼間は図書館行ったりした。 その帰り道中町に車を止めて横のまち蔵藍に行き駄菓子買ったりした。 ふと見るとお獅子が売ってる。 十万するのか~ 洒落では買えない~ おまつりのDVD新作もないから…

にいちゃん~初スキー!

土曜日の朝6時・・・・・・土橋のアニキ宅によりいざスキー場へ・・・・・ おれのMPVにはETCがついていなかったため急遽そこで車チェンジ! 常磐道岩間ICで乗ってそのまま北上~~水戸~那珂~日立~高萩~北茨城~いわき(福島県) そこから磐越道…

今週末はスキー

もう3月のだと言うのに今週末は今年度初めてのスキーだ。 同級生とその家族の総勢18人。 場所は福島県の猪苗代のリステル猪苗代。 先週だったら上村愛子がいたんだよね。 現地集合のため乗り合わせで行く。 うちは上のにいちゃん連れて行くんだけど、今回が…

ユニクロ・・・大人気

昨日夕方歯医者に行ってその帰り石岡のユニクロに一人で行った 最近のユニクロはまた勢いついてきたね~~~ 最初のフリースブームのときよりは落ちるけど・・・・物がいいからね 定番はユニクロで十分! 別にポロの胸にワニがいなくても馬がいなくても傘が…

おまつりオフ会・・・やっぱ石岡

土曜日の夜、mix○という某優良出会い系サイトのつながりでオフ会があった。 おまつり関係のつながりで、今回集まったのは下は22,3歳で上は50歳手前で、 お子さん連れの方もいて(夫婦で参加)全部で15,6人いたかな? 自分の香丸町を筆頭に森木町…