石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんちゃん QUEENデビュー

高校生になったあんちゃんは毎日あたくしが買ってあげた携帯で音楽を聴きながら 通学しているようです。 J-POP聞いてるのでしょう。 今はやりのアーチストを聞いてるみたいでしたが、急に先日 あれ知ってる? あの~ウイーアーザチャンピオンのバンド …

おまつり小物をネットショッピング

久々におまつり用品でも何か購入しようといろいろ見ていたところ、 静岡県浜松市のすみたやさんのショップに気になる一品がありました。 わらじ掛け用低反発中敷 です わらじ掛けの中に敷くものです。 わらじ掛けはワンサイズ大きいものを・・・となっていた…

茨城県サッカー協会GKプロジェクト

茨城県サッカー協会主催で中高生GKのレベルアップをはかるために 県内各地で開催しています。 事前登録制で希望する場所で参加しますが、うちは石岡だから水戸か(ツインフィールド) 龍ヶ崎(流通経済大学)がいいのかね?なんて言ってたましたが、よ~~…

PC環境復活

PCが壊れたわけではありませんが、部屋のリフォームに伴って 各居室の機能が半分マヒしておりました関係で、久々の書き込みとなりました。 今回のテーマは 【断捨離】 どんだけ捨てられるかです。 ばんばん捨てました。 おかげで寝室も子供部屋もきれいに…