石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり楽しみ・・・雨が降ってるのに

今日は午後床屋の予約を入れる・・・・15:15とのこと 30分くらい時間があるなぁ~・・・・・時間調整すか! なにやろう? あてもなく石岡の街内を走る~~~若松町のカスミ手前を曲がり國分町の山車小屋・・・・ 山車小屋の写真でも撮っておくか。 こ…

寒いねぇ~

今日は埼玉の日なんで8時のフレッシュひたちを石岡駅のホームで待っているんだけど、寒いねぇ~!あと2ヶ月辛抱すれば桜の季節だな。気が早い!?茨城は筑波おろしは寒いけど雪降らないからまだいいかな?布団ばーっと干せるしね

最近なかなか更新できないなぁ~

最近いろいろあってなかなか前のように更新できない。 まあできる範囲で・・・・・ まず先週の一大事 先週の金曜日昼過ぎになぁ~~んか体の節々が痛くて早退 15:00家に帰って熱を測ったら・・・・んん??何? 38・5度 おれ平熱が35・5度なんで…

只今隔離中

インフルエンザになってしまったため只今隔離中。熱は下がったけどまだウイルスいると思われるので今夜もみんなと別室。タミフルじゃなくリレンザを処方してもらった。リウマチ持ちはインフルエンザにかかると薬が面倒くさい~

2008年香丸町 ロードto年番

久しぶりに更新がおまつりネタ http://jp.youtube.com/watch?v=K2-N5-33GF0&feature=channel_page 動画をやはり久しくアップしていなかったんでね さすがにこの時期になるとyahooブログもmixiも石岡のおまつりの記事を アップしてるのはないね・・…

新年会 in 若松町

昨日の同級生家族による新年会は若松町地内で行った。 おれ幹事なんでまちゃに手伝ってもらい(迎えに来てもらい) カスミで寿司類買ってその次に元デニーズ横の異風園で オードブルを受け取り~場所のカギ借りて現場到着。 場所のセッティング&暖房&ビー…

正月気分・・・真っ只中

元旦は睡眠時間2時間で起床 8時過ぎに全員集合して あけましておめでとうございます !! テレビは正月だね~~~ 午後からbxが年始に来てジージと3人で飲んで~~~ 夜もテレビみて・・・・終わっちった。 2日 朝・・やはり睡眠時間2時間で7:30…

もう正月かよ・・・はやいね~

31日からやっと正月休みにはいった。 去年は大晦日に総社宮でおまつりやったから何かとあわただしく でも東京庵でソバ食えたんで充実していた。 今年は何とな~~く大晦日を終えて夜はてんぷらそばを家で食べて 紅白みて(俺は紅白見る派) ん~~~~~2…