石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県の東海村 村松虚空蔵にて十三参り

あんちやんが数えで十三歳になったので、雨降る中東海村の村松さんに行ってまいりました。 石岡からはひたすら6国を下り、水戸、ひたちなかを突っ切り東海村にはいりますが、ウチのバカナビ、あたくしたちをフツーの住宅地にいざないました。 しゃーなくスマ…

小学生最後のプライベート

きのうは練習日の予定でしたが あんちゃん眼科に行かねばならなかったので 下稲吉のかかりつけに朝から出発・・・・・下も連れて行くのか・・・・・不安です 眼科は9:00過ぎに着いたため 超コミ んだがら 半沢ナオキなぞみてっから遅れんだよ!と 一緒に…

日曜日 ポカポカ陽気でサッカーTM

日曜日 近隣の3年生のTM トレーニングマッチでした 今回は 羽鳥さんのグラウンドにお呼ばれしましてでした。 常磐高速道路 美野里PA裏手のあたくしけっこうお気に入りの場所です なんといってもPAのトイレが使えますのでシモが弱い者にとっては助かりま…

カラダ改造計画

ここ最近 ぎっくり腰で寝たきり週末や深夜のお菓子などで カロリー摂取過多のまさに欧米型の食生活となりまして 不摂生がたたりすっかりボディーはぶよぶよです。 逆三角形ならぬ 正 三角錐型 となりました。 これではいけません 成人病しかり 腰痛しかり い…