石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

石岡東FC 納会でございました

先週のハナシですけどね 今年最後の練習がありました。(前の日は練習試合だったけどね) いつもの東日グランドにて通常・・・ではないのですね この日は 親子サッカーなるイベントでした 1年生から6年生まで総勢60名弱を学年別に分けて4チーム作りまし…

東京ディズニーリゾート 恒例行事

この季節がやってきてしまいました・・ クリスマストップシーズンのディズニーランドの荒行でございます 今年ではや11回目となるわがやの恒例行事 9月 あたくしのトップシーズン もはや 言わずもがなの石岡のおまつり おまつり終わるまでは年末のことなん…

ディズニーシー現場より

まさに ディズニーシー日和。ひなたでは昼寝ができます。 昨日のランドよりは若干少ない感じ。 しかし 空いてるわけではありません。 今日 何時ごろ帰んだっぺ… あたくしには 常陸國総社宮ランドのほうが しっくりきます。 今朝 掃除だったんだよなぁ~ あた…

東京ディズニーランド詣で

只今 ヒルトンホテルにてアサヒスーパードライにて 花火を見ながらまったりタイム 半端ぢゃない人出 ホント洒落にならんです 速報ですのでこの辺で… 疲れとアルコールにて 眠い… 来年は アンバサダー リベンジ もしくはミラコスタ はたまた ディズニーランド…

今さらですが おまつり記事ですが 何か?

久しぶりのおまつり記事 最近 任天堂DSも3Dになったので Youtubeもそうなれば面白いのにね http://www.youtube.com/watch?v=Kn0b5PdCV-o さて 2日目のラストでございます 香丸町地内で交通規制10分前まで粘っておりました 30分おまつり繰上…

ひたちなか オーシャンカップ

土日はU10のひたちなか市でのオーシャンカップでございました。 土曜日の予選にて日曜日の那珂川河川敷グランドが決定した瞬間 完全なる防寒グッズが 頭をよぎりました。 明けて日曜日 朝7:10石岡市役所集合・・・・っつーことは だ あたくし常に集合…

perfume パフューム新譜 JPN

今日の会社の帰り すでに新宿駅19:30でしたが 駅前のタワーレコードにて パフュームの新譜 JPN を購入 本日発売でしたので もちろん初回限定盤をゲットですわな 特典DVDがセットになっており ライナーノーツの写真もちょっと違うらしい レジでパ…