石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズ&パンツァー これで最後

やはり はまりました ガルパン とにかく ストーリー、設定、展開、詳細 まさに一級品です 戦争映画としても(映画じゃないけど)はんぱなハリウッドものより段違いに入り込みます。 バトルシップ・・・・・CGを使いすぎるととてもうすっぺらに感じます ス…

茨城県南リーグ戦イン利根町

土曜日は茨城県南リーグ戦のため石岡市役所に朝6時集合。 場所は利根町の布川小学校。目の前は千葉県です。 六号国道をひたすら南下して藤代から横にグバーっと入って行きます。 石岡から一時間半。 土曜日の試合は利根町、茎崎、土浦のチームで計四試合。 …

ガールズ&パンツァー  これハマリそう!!

http://www.youtube.com/watch?v=hQISl4E6RVA 美少女アニメにはあたくし縁がありませんでしたが これ 茨城県大洗町を舞台にした 作品です。 大洗女子学園で茶道・書道よろしく戦車道に精進する乙女たちの物語 大洗町カンゼンバックアップにてのしろものでし…

埼玉県 越谷のイオンタウンにて・・・・

土曜日の朝 我が石岡東FC低学年はひたちなか市の那珂川河川敷でオーシャンカップ 石岡市役所に朝集合して ですから あたくしは集合の10分前に着くのをモットーに しているため一番乗り・・・ あれ~~今日 バスだっけ?? それも 身内の香丸の囃子の面々や…