石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦市長杯サッカー大会にて

土日は土浦市長杯が新治グランドにて開催されました 11人制の大会でしたので我が石岡東FCとしましては6・5年生混合で臨みました。 この時期子供会の行事やいろいろな行事が重なるわけで、我がチームも 5年生の力なしでは試合ができません さあ どこま…

羽生結弦クン BGM最高でした

ソチオリンピック 男子フィギュア 羽生君 おめでとうございます。 まあ なんつたって BGMよかったですね 最初 テレビ見ていて・・・・・あれ? あれ? この曲 どっかできいたような・・・・ そうでした! セクスィー部長のテーマ曲でしたね 沢村殿のエロ…

寒い冬場に意外な逸品

土曜日 あのどしゃ降りの中PTAの集まりがあるため南小学校へと向かいました。 雪が降った翌日の大雨でして、気温も相当低かったです。 こっつぁむい朝です。 何着てぐべ? 一応PTA関係だがんピツテ上下では塩梅よぐあんめ ということで 最近あまり着な…

冬の夜長はソチオリンピックで

ソチオリンピック スノボのあんちゃんら 素晴らしかったです 一昔の、スノボ野郎は無理してでもスカして的な中途半端感がなく しっかりした若者です。 メダルおめでとうございます。 妙なハイ感がなく落ち着いています 日本に帰ってから おそらく大人気とな…

茨城県も雪 ソチ五輪開幕記念

天気予報っていのは精度が高いです 雪です 記録的な雪になるとのこと テレビではソチ五輪開幕いたしました 開会式 けっこう演出が凝っていました ロシアの歴史を題材にしたものとのことで 旧ソ連時代のあたりを商業的に表現 するところは ロシアの懐の深さと…