石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

禁断の食べ物 こんな時間に・・・

イメージ 1
ただ今 AM4:29
 
がぎめら寝かせ作戦~~テメーで寝てしまうパターンです
 
起床3:30・・・・・どうすんだよ  こんな時間に
 
とりあえず落ち着かせるため 一服 
 
バーバから頼まれた文書作成に取り掛かりますが これがやっかいでサ
 
あたくし日頃会社ではエクセルしか使いません  
 
たまにワードやパワポでメール添付されてくると いらっといたします
 
ま 自分がわかってないのが原因ですがね
 
しかし 依頼された内容だと ワードでないとダメなようで さらに イラストも入れるとのこと・・
 
・・・・・・・ま~~しゃ~~ね~~   フルカラーでやってやっぺ!と
 
小一時間  できあがりましたので 景気付に一杯!・・・なんていたしません
 
これこれ! シンク下に隠しておいた エンゼルパイ
 
ロッテのチョコパイも好きですが・・・冷凍庫に入れておいて パリッパリにして食うのよね
この時間では あのエンゼルパイのマシュマロがいいのです
 
ほんとうは 昔駄菓子屋的なところで売っていた マッシーパイ が一番好きだったのにな~~
 
ネットで調べたら 東鳩 から販売していたようです
 
マッシーパイ 糸引きアメ すもも チョコバット ぶんぬぎ ブーメラン 甘納豆
ライダースナック プロ野球スナック がじゃがじゃ モール 竹ひご マブチモーター バルサ
 
タケヤ マルチュー が懐かしいです  ね 石岡市立東小学校卒の皆様!
 
さて こんな時間に エンゼルパイなぞ食ってしまい 起床モードに切り替わったワケです
 
深夜ではなく早朝です
 
初老中年の皆様方!朝ですぞ
 
あたくし 1時間半後には 着替えて・・・・・今日はアンブロノピステで行ぐべ!
物置からベンチ等だして 車に乗っけて
 
今日は 石岡の法政大学グランド ラグビーコートにて 県南リーグ ポカリスウエットカップのため
 
5年4年は現地集合です
 
下は 廃品回収やって そのまま南小で練習の模様
 
ママ・・・・子供会の役員の集まり・・・あたくし 荷が重い
 
廃品回収では フィットの後部座席倒しておかなければなんねーべよな
 
言われてねーけど 絶対いわれっぺから やっとぐべ
 
ん~~~~~今週も忙しそうだ
 
いい天気のようですね とりあえず雨だけは降んだね!
 
一服すっかな