石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

プチサプライズ IN 中町

イメージ 1

きのうカギヤの帰りに中町を歩いていたら・・・・あれ

ソフトクリーム??

そう!むらやまさんのところでソフトクリームやってるね

おれも食べたかったからりんにチョコ&バニラ頼めって指示

うまいね~~~。ウンこれこれ・・・・

って言ってたら・・・・これよかったら!って

え!いいんですか!・・・・中町囃子の手ぬぐいだった!

お~~~うれしー

本当によかったのかな??

すみませんね


その夜、神輿部長宅でお囃子と女子部の練習打ち合わせ

ケーブルテレビの撮影もしてるし、ちゃんちきやってるから

道行く車は徐行するしで・・・・おまつりだぁ~~~~


さて、明日のたたき初めの目印は・・・・・

なか○ら の手ぬぐいにしましょう

これを頭に巻いていてさらにビデオを撮っているのが

私です。

まあ、わかんなくても近くの香丸のはんてん着てる人に

ちゅうちゃんどこ?って聞いてもらえれば何とかなると思います。

あ~明日の朝、雨あがんね~かな~