石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

祝㊗!茨城県立石岡第一高等学校 野球部

何ということでしょう。
我らが地元の茨城県立石岡第一高等学校の野球部が、21世紀枠で春のセンバツ甲子園に初出場が決定。
おめでとうございます。
まぢかよ!って感じです。
イチOBとして早速寄付させていただきますよ。
っていうか、出しといたかんねー!
と言われますな。
しかしたまげました。
まぁ悔いのない野球をしてきてください。
数日前、校長先生と立ち話した際に、センバツ選ばれるといいですねーなんて言ってたばかりです。
学校創設100年越してますので、OBOGいっぱいいるのでみんな応援してますよ。
校歌、あたくしまだ覚えております。

春あけぼの~でしたね。
さて、風邪気味なので早く寝ます。

イメージ 1

今晩の枕カバーは
香丸町香友会の下部組織?
ジジババ会の手ぬぐいです。
これ、ジ と バ
ですよ。よく見ると👀