石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

佐原の大祭2018 ちょこっと動画

雨の日の撮影はあまり気が乗らないですですが、やはり撮っておかないとイケマセン。
レンズに水滴がつくと大変です。
本体が濡れてしまうと故障の原因となります。
実際全機パナソニックのビデオカメラは昨年それが原因で買い換えました。

さて動画ですが 雨降りだと画面が暗いですね



ただ雨の日のおまつりもたいいへん見ていて参考になりました。

佐原も雨は慣れているのですね。

石岡はもちろん雨対策バッチリですね。
石岡は雨が降る物だと言われてますからね。

でも 足は濡らしたくない あたくしでした。