石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡中学校 体育祭

イメージ 1

イメージ 2

今日は石中中学校の体育祭でした。暑かったけどまだ風があったので我慢ができました。
石中は学年に関係なく3つのチームにわけられて3年間同じチームになるわけです。
小学校と比べるとやはり迫力が違います。
部活対抗リレーも面白かったです。柔道部は畳一畳背負って走ります。みんな頑張りました。
役員の皆様もお疲れ様でした。

中学校の体育祭が終わると石岡は一気におまつりモードに突入いたします。
香丸町も来週の日曜日は山車の引き出しで、その夜は叩き初めです。
火曜日は保護者説明会。
シルバーウイークが本番です。
願わくば曇り、晴れてもカラッとしてほしいです。
あ~髪も切りたい。

一年はあっという間ですねー

おまつりおわったら、小学校の運動会。

9月もあっという間に終わりそうです。

明日はU12のリーグ戦ですが、審判の予定。

これを充実した日々というのでしょうかね?