石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

NHK 鶴瓶の家族に乾杯!イン 石岡

もう 石岡市民の多くの方はご存じでしょうけれど、来週の月曜日

NHKで(地デジ)鶴瓶の家族に乾杯が放映されます。

2回に分けて放映ですが、佐々木蔵之介氏とともに鶴瓶が来たのですね

まあ 目玉は アタクシ的には森木町ですかね

森木の面々 総出演でしょうか?

先日 森木囃子CEOにじっくり説明していただきました。

な~~~んだ 前もってわかってればネ  はんてん着て行ったのにね

やはり 森木町が全国放送されるハレのことですから、

わが相町 香丸町 としても祝福しなくてはなりません。

よくぞ 山車小屋開けたね

なに!思い獅子頭 鶴瓶に持たしたの?  あんでは重がっぺね
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/
イメージ 1


そして 例の 後日収録の   鶴瓶さ~~~ん!!!  ってやつ

みんなではんてん着て出たのね

しっかり録画させていただきますよ!

森木町 山車出しちめーばよがったのに!