石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡東FC 2014年始動 間近だな

昨年中はまさに生活の中心はスポ少団 石岡東FC サッカーづくし・・・

上のあんちゃんは最高学年6年生  下は3年生

U12とU10・U9 対象の試合は参加するわけで 別々の会場の時はけっこうたいへん

まあ それが結構サ 大変だ大変だ!なんて言ってるけど 練習見るのもだけど

楽しみです

おお~~~~寒い~~!なんて セブンのホットコーヒー飲みながら校門の外で一服

これも けっこう楽しいのであります

子供たちがたのしくサッカーしてくれれば おやじめとしては十分です

監督はじめコーチのみなさまには 本当に感謝しております

言う事きかなかったら げんこかましてください  

さて 東小での蹴り納めも終了しましたが サッカーやってなかった身としては

いつも応援の時に もっとプレス!とか 中に入れるな!とか 走れ!とか言ってる手前

自ら子供の前では態度で示さなくてはならぬと(山本五十六も言ってましたね!)

走りましたぞ! サイドを駆け上がり 蹴りこみ ・・・・まあ 小学生相手が精一杯ですがね

応援に駆け付けてくれた先代キャプテン!さすが 中学生ともなると・・怖くて近寄れない

プレーがね!  みんな 先輩のプレーを目の当たりにして 目が輝いておりましたね。

さて シメは コーチ特製の豚汁ね   寒いグランドでのあったかい豚汁 うまくないわけが

ないです

どうも お疲れ様です  いつもありがとうございます。

****トイレ掃除した皆の者!バケツで水まいだっぺ!!みずたまりだど!トイレん中
おじさん デッキブラシで水気をかっぱいどぎました。 おごられっちまーべよ!

さあ2014年があけました

1/5 いぎなり 県南U10リーグ戦   

まあ 石岡市運動公園だから近くていいですけどね

ことし最初の試合です! 4年生シミジミお願いしますゾ。

3年生 4年生に負けないように頑張りましょう!

親子サッカーでいためた右足首が早く完治するように 今日鹿島神宮でお参りしてきます。

あたくしも 仕上げていきますよ!