石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

アイドル 今再び マイブーム

おまつりは おやすみネ  疲れっちゃうから

昨今アイドルと言えば AKB 乃木坂 モモクロ 完全にブームとなり

ご当地アイドルも花盛り

さて ちょっと冷静になって これらの方々は皆さんにおまかせするとして

あたくしのマイブームは 昔のアイドル リバイバルです

日本はあまり興味がありませんが 海外にはほ~~んと カワイイアイドルが

星の数ほどいたのですが・・・・・まあ 誰かの企画で生まれたのでしょうが

そんなことはよしとして

仏蘭西といえば やはりこのかた シルビーバルタン ですね

かわいい きれい 清楚 つつましい キッチュ ~~~~

楽曲はよく聞く曲ばかりですね

フランス語が耳心地がいいです

あなたのとりこ

http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE

そこまで言ってくれなくてもいいですが・・・・

アイドルを探せ

http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE

あなたですが・・・


レナウンのCM

http://www.youtube.com/watch?v=U0oOYKefAWw

このポスターがあったら 部屋に貼りたいです

勢い止まらず

シルビーバルタン youtubeサーフィン  イェーイイェーイ・・・かわいい