石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

キリン カリブーン・・・・この人・・

 
も もしかして!! サモハンキンポー ですか??
 
いや ぜったい サモハンだよな~~
 
ジャキーチェンとは切っても切れない中ですな
 
今あらためてジャッキー関係のDVDをツタヤ殿でレンタルしようと思っております
 
プロジェクトA 酔拳 ~~~
 
ユンピョウも忘れてはならないですな
 
 
またみちまった! 特集
 
ハリウッドはCGばっかり 
 
生以上の迫力は無理なのです
 
戦争映画だって フルCGでは やっぱり 薄いですな
 
パールハーバーなぞ 最大級の駄作だった
 
たとえレプリカでも実際飛ばしているのは大したものです
そうです トラトラトラ です
 
 
どう見ても 97艦攻 99艦爆 零戦 に見えますぞ
 
暁に空母赤城の甲板からの(?どっちだ?加賀か?)発艦シーンはすばらしい
 
最近見たい映画が少なくなりました
 
今晩 バックトゥザフューチャー2 やっておりました
 
いい時代でした