石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

酔った勢い youtubeサーフィン

プログレは もういいや!と

改めましてyoutubeの前で正座して検索

何見よう??・・・・・ん~~~

素直に自分の心に聞いてみる

何が今一番聞きたいのですか?

・・・・・

銀杏BOYS との回答でした

はい

駆け抜けて性春

ライブバージョンです

http://www.youtube.com/watch?v=_UGhEFdc-4s

峯田殿  いっちゃってますね 

アバラ まだ骨折が癒えてないのでしょう  包帯巻いてます

短パン あいかわらず

この曲 うっさいけど

かっこいい~~~~~の

転調するところが タマラン

ジュディマリのユキもコラボしてます

CDにもちゃんと入ってますからね

ただのうっさいバンドではないです

ベース!!!! うまいです  かっこいい センスがいい 

エレカシもそうだけど いいベーシスト=いいバンド なのでしょう

眠くなったので ベッドにて この曲 聞いて寝ます  zzzzzzzzzzzz