石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

スバル 富士重工 が アツイ・・・・

最近 CMでもよくアイサイトのこと やっております
 
スバル 富士重工  最近なんだか勢いを感じます
 
レガシー インプレッサ フォレスター・・・・・・いい車でしたが
 
何せ アピールが不得意と感じられましてね  
 
しかし あたくし 好きですね~このメーカー
 
群馬県の代表する自動車会社ですがね  零銭の機体を作っていた会社ですからね
 
スバル360  昔は軽自動車は360ccでしたのよ ヤングのみなさん
 
人造人間キカイダー や キューティーハニー でもでてきますね   てんとうむしです
 
その昔 我が家の初自家用車は ホンダN360でした   昔はみんな空冷でした・・・
 
時は流れて  バブルの時代
 
スバルは やはり時代の狂気にのまれてしまい アルシオーネなんか作ってしまいました  が
まだ いいほうです
 
三菱・・・・オールターボラインナップ 狂気の沙汰としか思えません
 
えりまきとかげのミラージュまではよかったですが
 
まあ ジャッキーチェンのファンとしては  目をつぶりましょう スタリオン・・・・・
 
皆様 ミラージュ xyvyxs  何と読むでしょう!    ザイビクスだど
 
まあ 三菱はいいとして
 
あたくし いまでもひそかに狙っている車のひとつ  
 
スバル SVX
イメージ 1
 
デザインは ジウジアーロです
 
いすゞのピアッツァ も捨てがたい・・・・・アスカ はいいや 千昌夫とシェパードだし
 
やがてバブルも当然はじけて 車も売れなくなります・・・・
 
レオーネのDNAを引き継ぐべく登場した そう レガシー   世界の名車です
 
我が家にも ありました   使い勝手 よかったですが いかんせん 内装が
 
無骨すぎる  色気なし でも かっこいい 燃費悪いけど しゃーない フラット4です
 
インプレッサ WRCの影響もあり 売れましたね~~ 
 
bsフジでやってるトップギアでも 評判いいね あんな番組 日本では無理だどな
 
2代目インプレッサ  顔がだめ  セダンがいいな
 
そのあと まあ いろいろ出ましたけど 
 
そんで トヨタの傘下になった現在・・・・・・ちょっと そこが嫌ですが
 
アピール上手になりました  車も かっこいいです 売れるでしょう 昔よりは
 
そうなってくると 今度は マツダ 応援しなくては・・・・
 
MPV 重宝してますぞ  シトロエンのときは ほんとうにお世話になりました
 
やっと笑って話せる時がたちましたな   
 
しかし スバル  軽自動車からは撤退です  これも 時代の流れです
 
希望としましては  1,200~1,300ccのかっこいい 価格がお手頃な車を作ってください
 
次期 Fit 1,500ccだそうです     興味なくなりました
 
トヨタ・日産・三菱・マツダ・・・・・デミオがあるか  いいのがないのです
 
2年後の6回目の車検の時に なければ・・・・・中古のFitだな