石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡東FC チャレンジリーグ 第2レグ 的な

土曜日 朝 6:50   石岡市役所駐車場にて
 
イメージ 1
 
チャレンジリーグのため しかも 低学年(3.4年生)高学年(5.6年生)同時です
 
かすみがうら市の戸沢池グランドにて 千代田さん 小川さん 土浦2小さんとです
 
あたくしは午前中所用のためお見送りです サンダルつっかけて・・・・
 
我が団は学年で10名前後の小所帯ですが 4学年そろうと40名オーバー
 
さらに保護者・指導者・審判団を入れると・・・あれ?今日 どっかの遠足ですか?的です
 
7:30現場入りですが車の台数制限があるので乗り合わせです
 
みんなくじを引いてどの号車か決めてね・・・遊びに行くようですな
 
いってらっしゃい~~~とお見送りした後は 静かな我が家に帰宅です
 
 
さて 所用もすませ10:30すぎ 現場行ってみっぺ!と・・・さて 車ではいけないし・・・・
されとて 常磐線神立駅まで行って そっからタクシー乗って・・・・
 
あ!バーバーが家にいっぺよ!と ちっと 乗っけてってくんね?と 高浜 関川経由で現場入り
 
すでに1試合は終わったようです
 
2面作って低高同時進行です   幹事の千代田さん お疲れ様です
 
どちらも何とか勝てたようです みんな だれております  カツを入れます・・・が
 
全部アンブロなのに 靴だけアディダス・・・・惜しくね?  だちけ  口が過ぎますゾ 5年坊
 
さて高学年の2試合目は 強豪チーム 千代田さんですが・・・・不安材料いっぱいです
 
ディフェンスのかなめ・・・・・足の故障で今日は欠場
 
うぢげのあんちゃん・・・・・腰骨疲労骨折再発で 安静中
 
しかも 11人制・・・
 
そこは 気持ち込めて行きましょう    あたくしも 芝に座って 体育座りで応援しましょう
 
11人制・・・8人制にすっかり慣れた我が団は フォーメーションなんぞ関係なくなり
 
ぐじゃぐじゃ~~~  3人多いと 何やっていいかわからんあんちゃんんも出てくるのです
 
とりあえず 走ってろ! 立ってるし・・・・  ファーストトラップ・・・・ボール どっかさ行っちゃうし
 
まあ~~完敗です  なかなか勝たせてくれんです   勉強になりましたね 皆さん
 
ベースキャンプに帰ってきて ミーティング ん・・・・談笑?  ふざげでっぺ!おまいら
 
まあ でもサ 最近頑張ってるわね
 
確かに大きい大会  中村杯は無敗でも得失点差で県大会のがす・・・
              全日・・・・残り5分で逆転負けで県大会のがす・・・
 
ですが いい感じになってきてるわサ
 
5年生 頑張ってるよね
 
単学年じゃなく4,5年で動いてるから 6年生に試合中 おこられおこられ頑張ってるから
 
先の トヨタカローラ新茨城カップ  1位リーグでの5位  君たちが4年生を引っ張って
 
勝ち取ったメダルですよ。優勝できなくて焼き肉がなくなったと 嘆いてる場合ではないです
 
3試合が始まる前に あたくし いい感じの風が吹く木陰にいたせいか 熟睡してしまいました 本気で
 
前の晩 2時間しか寝てなかったからね ̄~~~ 
 
戦火の馬 なぞ DVD鑑賞してしまいましたからね  
 
目を覚ましたら  3試合目 終わっていました・・・・・ 勝ったようですが
 
低学年のほうは・・・・・・・苦戦しているようです。   コーチの声でわかります
 
みんな小さいうちは いっしょだわさ    声 出ない トラップ ミス キック できない・・・
みんな悩んで大きくなるのです・・・・・たぶん
 
リーグ戦は14:00くらいに終わったのかな?  クールダウンして・・・と思ったら
 
うぢげのあんちゃんとゲームキャプテンで 千代田さんにフレンドリーマッチの直談判をしに
 
行ったらしく 8人制で受けてくれたとのこと。
 
おめ~そんなたいそれたことしちゃって 大丈夫なの?と聞いたら
 
だって コーチが行ってこい って言ったんだもん!  だって
 
あとで コーチに聞いたら  あれら 本当に行っちゃった・・・・・だってさ
 
でも 千代田さん受けてくれて ありがたいですね
 
いい試合になっていました・・・・・・声が出てて  出るじゃん  走れて 走れるじゃん
 
なんで最初の試合の時にスイッチ入れなかったのでしょう  それが ガギメですね 
 
まあ 朝早くから充実した1日となったようです
 
あたくし また日焼けがかさみ もはや メラニンとかUVとか どうでもいいです
 
でも 日焼けは免疫のバランスが崩れるため 関節リウマチ持ちには 体的には きついです
 
その結果は・・・予想通り 発熱ですな
 
またアイスノン出動
 
さて どの手ぬぐい使うべ  のハナシです