石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

中年 youtube一人旅

スカーっとしたい そんな時は ぶっ壊す これ世界共通なようです
 
ご存じ ザ・フー
きちんとした歌番組だったようですが フーを呼んだのがそもそも間違いですわね
 
ピートタウンゼント まあ 壊すわな
 
キースムーン・・・普通に考えて 何もしないわけがない
 
 
あ~~~あ  
 
続きまして またまたご存じ リッチー
 
レインボウの時代でしょう  ディープパープル時代にはこんなことしてなかったと思うけど
ストレスなのでしょうか
 
壊す用の安いストラトを用意しているとのこと
 
若いころリッチーをカバーしているヤツに  壊せ!壊せ!コールしても マネだけだったね
 
泉町の青少年センターのスタジオでね・・・・
 
最後は アタクシの中のキーボーディスト第2位 キースエマーソン先生です
 
EL&P再結成のライブでしょうけど ナイス時代を懐かしむファンのために・・ね
 
やっぱ シンセよりもオルガンだわな~~  かっこいい  
オルガン本体に衝撃を与えると あの パシャ~~~ン!!!!っていう音ね
 
バーブユニット 断末魔の叫びです
 
 
いい年でしょうが しっかりオルガンに乗ってますね
 
若いころは鍵盤にナイフオッ立てて  しびれる
 
グレッグレイクもカールパーマーもこれは だまって演奏するしかないですね(笑)
 
グレックレイクか~~ 今 顔パンパンだもんな  いい男だったのに
 
キングクリムゾンの21世紀の~のヴォーカリストでもありますからね
 
プログレ好きとしては はずせないお方です
 
今 あたくしは 旬のアーチストや話題のアーチスト まったく興味がわかないのです
 
完全なアナクロ人間ですな  いいの 今の音楽なぞ いつでもきけるからね
 
*パフュームとエレカシは例外です・・・が
 
家には最近のアーチストのCDがたくさんあります が エグザイルも歌謡曲に聞こえてしまうのは
やはり センスがあたくしに足りないせいです 今を生きる
 
また夜な夜なyoutubeサーフィンして 一人で お~~~とか わ~~とか 言ってるのが
幸せなようです
 
では これから プログレの旅に出ることといたします
 
まってろよ!
 
キングクリムゾン イエス ジェネシス EL&P ピンクフロイド カン ソフトマシーン
 
おおお~~ すごいのめっけた
ラッシュのまさか フェアウエルトゥキングスのライブ映像があるとはおもわなかった
 
あたくし ラッシュ ファン歴30年 
このギターソロの後ろでのニールパート!やりますな~ もちろん 
ゲディー・リーも歌ってベース弾いてキーボードで 指弾きですよ 
 
アタクシと同じ 逆か リッケンバッカーのベース いいですいいです きてますな
 
若者よ プログレもいいぞ 一生付き合えるのよ