石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

気がつけば年末

ブログも更新する時間も気持ちのゆとりもなく 時の過ぎゆくままに・・・

中坊になったピンジャーあんちゃんも 毎日サッカーして 学校生活にも慣れたようで

下のあんちゃんは毎週毎週試合や練習で たいへんだね~ 親も

おまつりも終わってしまいはや3ヶ月

おまつりの余韻を探してる方!

6号国道沿い 日本そばの一成さんの入口にある ??? どっかで みたことがある

タテ型の枠の提灯・・・・

そうです 年番 富田町 です

おまつりの時に年番町の入り口に設置する提灯わくです  画像はないですが

国道走っていれば目に入りますね。

佐原には今年もサッカーの試合と重なり 行けなかった~~

東大橋のおまつりは見られたから まあいいか

ただ今風邪が治らず ごほごほしながら入力してますが

土曜日に忘年会に行ってこじらしたようです

パパさん!いきなり  さん!!プログレ好きなんですよね~~  って 

はい!大好きです

30年前にたまたま録音していた大学のホールでのコンサートのテープが出てきたため

PCに落としてアイフォンに入れて聞いております。

今聞くと へたくそですが 一気にその場所にトリップ致します。

楽しかったな~~~あのころは   と

https://www.youtube.com/watch?v=vy3UiXb2uDQ

キングクリムゾンの太陽と旋律パート2     のコピーなど

今週はクリスマスですが あたくしは 人間ドック

また胃カメラで泣いてきます  イン 阿見

世の中浮かれまくるシーズンです

しかし  


あたくし的には クリスマスイブ や クリスマス   よりも

晦日~元旦

のほうが 数倍テンションあがりますけどね