石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

石岡東FC 2013年度スタート

先週の日曜日 我が石岡東FC 今年度スタートいたしました
 
総会会場にて今回あつらえた新ユニフォームをおひろめ
 
イメージ 1
右からの2つは今までの
 
真ん中は高学年用 一番左は低学年用 
 
石岡東のイメージカラーはブルーです それも プーマのブルーなわけです
 
このほかにも ブルーのドライTシャツ 心技体 バージョンがあります
 
新2年生・3年生もこれを着ることができるのですね
 
さっそく低学年は東小学校の新グランドこけらおとしのトレーニングマッチ
 
ホストチームとして存分に暴れてほしいところです
 
相手チームに悪口言われたからと言って
 
チクショー 鼻くそつけてやる!  なぞ 2度と言わないように(笑)
 
さて 一方高学年は ひたちなか市で土日はオーシャンカップです
 
ひたちなか市サッカー協会全面バックアップの72チーム参加の大きな大会です
 
新5.6年生 少ないながらも毎日の練習の成果を発揮してほしいです
 
うぢげのあんちゃん とりあえず 片手パンチング 覚えてくれ
 
キーパーグローブにペッペッって気合入れなさい
 
監督からも言われだっぺ! 正面からのシュートは絶対に止めろ!と
 
若林源三のように ペナルティーエリアからのシュートは絶対に止める!までは求めません
 
とりあえず へとへとになるまでやってみろよ
 
試合終わって(負けて)へらへら笑ってたら承知にねーがんな!
 
あと キックオフ前の円陣くんで  絶対勝つぞ~~お~~~!!!・・・
 
勝ってこめーよ
 
何か違うのにしてみれば? 
 
いつ勝つ~~~!!    今でしょ~~~!!  は
 
ま あとは天気次第だな