石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ゴールデンウイーク最終日 シメ

今年のゴールデンウイークはまさにサッカー漬けでございました
 
第36回全日本少年サッカー大会 茨城県南予選がございましてね
今年から県南地区は1次2次予選を勝ち進まないと茨城県大会に行けないわけ
決勝はカシマスタジアムなんだよね~
 
我が 石岡東FC は 中村杯県大会に行ったため場所の幹事でございます
石岡市運動公園でド ホーム ですね
1次予選は3チームのうちの2抜け
2連勝で1位抜け  低学年の大応援・・・・ここで練習していたからね
高学年のあんちゃまラ うまがっぺ!  サッカーになってんだろ
 
そして2次予選は5日 竜ヶ崎のダイワハウスグランド 
あの ダイワハウスの工場の中です
さすがダイワハウス 外のトイレも今までで最高のクオリティー いい部材使用しています
 
2次予選は4チームでの2抜け
 
牛久 土浦 つくば の強豪チームとの戦い
 
他のチームの保護者の皆様 上品な応援でございますが わが軍は
まあ 石岡だがん しゃ~んめね うっさいのは 漫才級です
 
あとでコーチに聞いたら ベンチではすべて聞こえているそうです・・・・
 
ここの場所はちょうど成田空港の離発着ルートの真下で 行きかうジャンボ等がすぐ近くに
見られます
我がチームのMF 口あけて試合中にもかかわらず上空の飛行機を見ています
落ち着いているので余裕があるのでしょうか・・・真面目にやれ
 
気温もぐんぐん上がり初夏のような陽気で ひばりも鳴いております
のどか
結果 3戦全勝で1位抜け 失点もなし めずらしい
県大会進出です
 
県南チームの同胞方 県南の力を見せつけてやりましょう!!見せつけられるかも・・ね
 
夜は 指導者&高学年の審判団による勉強会・・・・と言っておきましょう
 
あたくし 審判部長の言いつけをきちんと守り アディダスの訪問着・・・ではなく
審判ユニフォームを着て行きました
部長 ホイッスル忘れたら洒落になりませぬ
酒 飲み放題でよかったですね  はがいぐ~はがいぐ しみじみ皆様飲んでおります
 
最後はみんなで一高裏から歩いて帰りました  中年集団下校
 
そんで 連休最終日 我が家では休息は許されません
飲みすぎて気持ち悪い ダルイ 吐きそう 関係ありません
 
掃除機をみっちり体を使い汗をかき アセトアルデヒドを急速分解セヨとの
心温まる仕打ち
がぎメらの勉強を見るふりして寝てました  あんちゃんがママにチクり発覚
 
この日は土浦のイオン詣でをして映画を観るとなっているようです
映画・・・・・一人でバトルシップ見たいけど 却下
あたくしは下のあんちゃんと クレヨンしんちゃん ママは上とコナン
寝てたからすぐに終わりました
 
しかし ゆっくりもしていられません  そのあとがメインでしたのよ
 
カシマスタジアム鳥栖戦観戦です・・・・・・
 
 
ちょうど時間となりましたので(何の時間って??一服したくなったのよね~)
 
観戦記は後程  時間ができたらにしましょう
 
一応 画像だけでも・・・
 
イメージ 1
イメージ 2