石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

J-POP ラップ ロックもいいが・・たまにはフォーク 高田渡

最近 高田渡 をちょっとはまってみようかしらんと思い youtubeサーフィンを重ねる
 
いいですな~ たまにはフォークも
がちゃがちゃしてなく 客に合わすこともなく レコード会社の売り上げもおかまいなく
自分の言いたいことを 淡々と~~
 
 
最近亡くなりましたが ほんと こんな風に年を重ねたいです
 
新しい曲は追い求めません・・・いつでも聞けるから いいのです
 
古い曲でいい曲に巡り会いたいのです
 
そのためには ききあさらなくてはならぬのです・・・・みたいな
 
いかにいいジジイになるのか それが問題だ