石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

日本印度化計画 なんで知ってんの?

 
 
 
先日会社から帰宅してみると ガギメらが何やら口ずさんでおりました
 
俺にカレーを食わせろ~~って・・・・
 
何だ!おまいたち そんなにカレーが食べたいのか!
んでは 毎日我が家はカレーだ!・・・・
というわけではなく、テレビの番組でこの曲を流しているとのこと
 
ピラメキーノだっけかな?? まあ TV東京でしょう
しかし 懐かしいな~~~筋肉少女帯  
 
大槻ケンヂ おーけんですな
 
すかさず その先の歌を歌いあげてやりました
(テレビではその先は流してなかったようです)
 
筋少ファンのあたくしとしては なんとも妙な感じです
親子2代で筋少というのも、やや微妙なモノです
 
ちょうど つくばのノバホールで あたくし単身ライブに出かけて行った頃に
歌っていた楽曲です
 
20年以上前です
 
そんな懐かしい思い出 2番を歌ってあげました
 
高円寺ってなに~~? ヨガってな~~に?
飛びます飛びますって なんでキツネみたいな指にするの?
 
いちいち説明するのがおっくうです
 
飛びます飛びますかぁ~~ コント55号まで行かなければ説明つきませんね
 
やつらにコント55号の良さがわかるであろうか?
ドリフでは笑ってみていたが・・・
 
ぜひ 思春期を越したら 喜劇 駅前シリーズ や 男はつらいよ 方面に興味を持ってほしい
親心は
イメージ 2
喜劇 駅前大学  傑作です!
フランキー堺 最高!涙ながしながら(笑って)よく昔 兄弟でビデオみておりました・・・
 
 
 
イメージ 1
わげーし!流行りの映画なぞいつでも見られるのですぞ!
まずは昔の映画で 男とは 日本人とは を学んでみませんか
 
まあ 見なくてもいいけど・・
 
男はつらいよに関しては後日 記述したいと思います  が
 
 
 
わかるかな~~?
 
わかんね~だろうな~~
 
・・・・・・・これも わかんね~だろうな~~