石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

内緒で買い物楽しいものです

先日の会社帰り 前々からほしかったものを買いもの
 
ミニサイズのエナメルショルダーバッグ
イメージ 1
サッカーの試合に審判帯同するとき はたまた練習のおともに また 飲み会にと・・
全然安くなく定価であり、はなはだ不本意ではありましたが ほしいものはしゃーない
 
家に帰り 家族にさとられないように鞄に入れてそのまま隠す
でも あたくし だまっていられないクチなので ママに言っちまいました。
 
見て見て!買っちまった!     ふ~~ん・・・ちょっと違う・・・  だど
何が違うのでしょうか
 
さしてLVと変わらないと思いますが
 
これまで たばこ入れには香丸町の手ぬぐいであつらえた千代掛け
かさばる物には 合切袋
大きめのものには 前の前の年番のときの香丸町のはんてんをつぶしてあつらえた
ショルダーバッグと
 
TPOに合わせて使い分けしておりましたが さすがにアンブロ派としましては
木綿では恰好つかないと判断いたしました
 
さっそく土日 ひたちなか市にてオーシャンカップ高学年の大会がありますので
持っていきましょう
 
エナメルだから 大雨でもOK! 来やがれ爆弾低気圧・・・・ やっぱり 来るな
 
**内緒の買い物・・・じつは これは目くらましでございます・・
 
ピステ上下このほかに特価にて購入しており タンスの奥に押し込んであります
 
いつ着ようかしらん~