石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

土浦イオン スポーツオーソリティー詣で

映画 連合艦隊司令長官 山本五十六 を堪能して 怪物くん組と合流
 
食事を済ませて一通り買い物も済ませた・・・らしい あとは
 
上のあんちゃんの 駿足 のソールがもうヤバイとのことで 靴買うべ!と
 
靴屋まわりをしたもののなかなか安くていいのがなくてね~~
 
んだ!トレシューでいがっぺよ!となり スポーツオーソリティーへ
 
入り口でイベントやっていました
 
ボウリングのピンをサッカーボールでたおすんですって
 
2回蹴って10本倒すとミズノのタオルがもらえるそうで  やれやれ!と
 
あんちゃん・・・・グランダーのシュートだ!っ~のにフカして けっか7本
 
下のあんちゃん コーチの教え通り軸足をしっかり 助走しっかりで 8本
 
2人とも悔しかったようです  練習サレタシ
 
トレシュー プーマのいいのが安売りしておりました  即購入
 
子供たちの~~ではなく 自分のもの ほしくなっちゃうのよね~~
 
ピステもホシイし ストッキングも いろいろ目移りいたします
 
・・・・・・・あれ!!売ってる! あんじゃん   って
 
グリーンカード がありましたよ
イメージ 1
近年 少年サッカーでは いいことをするとこのグリーンカードが提示されます
 
相手のボールを取ってあげたり 痛がる相手をねぎらったり~
 
これで あたくし試合でバンバン出してあげようと思います
 
JFA審判サイト キックオフのネットショッピングで購入しましょうか・・なんて
 
ほかのパパ殿審判員たちと言っておりましたが 皆様すみません
 
抜け駆けしてしまいました  これ イエローカードですね