石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

新宿駅東口 お買物記

会社帰り新宿駅でJR改札ではなく一路紀伊国屋書店出口へ急ぐ
 
B1の飲食店街を過ぎた階段をのぼり地上に上がり 目の前のビルの4.5.6Fが
ギャラリー2 です スポーツ用品店です
 
先日の審判で またまたコイントス用コインを紛失したため買いに行こうとね
 
店に入るとフロアいっぱいにサッカー フットサル用品
キッズもけっこうあります
 
でも 品数からいくとカムイのほうが多いかも
 
コイン アディダスの同じやつを買おうと手にしたら 横に プーマがありました
なかなか珍しいでしたのでこっちに決めた
イメージ 2
そんで 自分ばっかりでは家に帰り非難されますので 下のアンちゃんのアディダスのピステ上が
半額でしたので 購入
 
120cmはなかなかないので困る
アンブロもあったけど 3,900円だちけ
大人と同じ  買わない
 
しばし 買いもしないスパイクやトレシューを物色
 
また ウエアも物色 買わない
 
お マイターの手袋 260円 買う
 
そしたら 家庭内用おもちゃのゴールが1,000円で売ってる
 
ちょうど我が家の 5-5サッカー用のゴールが割れまくりのガムテープ補修しまくりで
ねじれた四角になっていたため これ お土産です
 
あれ・・・・アンブロのピステ 上下でワゴンセール
 
Sもある  事前にいろいろ調べていて アンブロだとあたくしちょうどSとMのはざまなのです
 
今回 実験でS買っちゃおうかな~~なんて あ~~買っちゃった
 
安いんだもん
 
結局 10,000円弱の衝動買いとなりました
 
ゴールがけっこう長尺デサ  満員の山手線では膝の上にのせて
ギャラリー2の袋が顔の前までそびえておりました
 
常磐線は フレッシュひたちで帰ってまいりました
 
家についてまず ほれ 新しいゴール買ってきたぞ とアピール
 
下のあんちゃんに ほれ ピステ アディダスのマークが夜光に反射すっと
ゴーカイジャーのおめーのパジャマみたいだろ   
 
そしたら 上のあんちゃんが  ぼくのはないのか?とごねる
 
おめ~ プーマーのピステ上下買ったっぺ  それで 文句あんの?
 
ないそうです
 
ゴールがきいた
 
そして あたくしのピステをこそこそテーブルの下に隠す
 
でも 性格的に 隠せないのよね~~~
 
実は買っちった~~!! って コート スーツ脱いで そっこー値段のタグつけたまま
イメージ 1
着替えましてね
 
そのまま3人で 5-5サッカー突入
 
あたくし 疲れているとは言えませんでした
 
だって いいね~~自分のもの買ってきてネ なんて 言われてしまいますからね
 
さーて 今日着ていくべ