石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

NFLファンとしての決断 鞍替え

まあ 業務連絡 的なモノですが
 
bxへ
 
あたくし 本日をもちまして約20年間陰ながら応援していたチームを見切ります
 
NFL アメフトですけどね バッファロービルズからデンバーブロンコスへ鞍替えします
 
天才QB ジムケリーに興奮して その勢いでビルズファンになったのですが
 
あれから20年・・・・まったくスーパーボウルはおろか プレイオフにさえもままならぬ体たらく
 
方や bxが推すピッツバーグスティーラーズ・・・・今でも強豪チームです
 
なんでブロンコスかって・・・・・  まあ 候補はいろいろあります
 
もともとヒューストンオイラーズファンで サテンジャンパーはオイラーズですが チーム消滅して
 
その後のタイタンズは・・・なんか 違う
 
NFCよりはAFCが好きなのよね~   パリーグ的だもんね
 
同じカンファレンスだと・・ドルフィンズ・・・イルカではな~~
 
結果 たまたまブロンコスのキャップを持っているから ブロンコスにします
 
エルウェイ かっこよかったしね
 
そうなると 今年は先週プレイオフでわがブロンコスは宿敵スティーラーズ
オーバータイムの末下しましたから来年以降も期待できそうですね
 
鉄屋には負けません・・・・
 
 
すみません・・・
 
アサヒスーパードライ飲んでいるため 若干酔った勢いです
わさび柿ピーも食ってます
 
一服すっかな  も~~いいきもち