石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

perfume パフューム新譜 JPN

イメージ 1
今日の会社の帰り すでに新宿駅19:30でしたが 駅前のタワーレコードにて
パフュームの新譜 JPN を購入
 本日発売でしたので もちろん初回限定盤をゲットですわな
 
特典DVDがセットになっており ライナーノーツの写真もちょっと違うらしい
 
レジでパフューム限定1枚 と言うと 後ろから出してくれるシステムよ
 
タワーレコードも新宿店ともなると3フロアーで お客さんもいっぱい
 
あたくしもレジを済ませて 洋楽ロック~ポップス~パンク コーナーを Aから拝見
 
A だと a~ha とか ABBA ASIA Y だと Yes あたりです
あたくし 使い捨ての聞く音楽は基本ツタヤで 一生ものと思うのは買うようにしています
 
今のところ J-POP では RC エレカシ パフューム 椎名林檎(最初の3枚)はマストです
この夢のような場所に あたくし 半日はいられそうです が 帰宅いたします
 
久しぶりのリリースです  楽曲もヒット曲が多いです
 
しかし あたくしとしては もっと丸くならず とんがっていてほしいところです
 
まだまだ名曲エレクトロワールドをしのぐ楽曲は現れないようです
現在 横でママが横になっております
 
当然 パフュームの新譜を聞きながら DVDも同時に視聴しているなどとは
 
夢にも思ってないことでしょう・・
 
改めて カシユカ は髪はパッツンが良いと強く感じました
ノッチ 小学生~中学生のときから 大人になりましたな~ 美しくなりました
あーちゃん やはり リーダーです
 
できることならば 楽曲のアレンジですが
 
頭蓋骨が共鳴するぐらいの激しい重低音にしてほしかったです
 
まあ 明日から楽しませていただきますヨ
 
あ お値段は 3,300円
 
1回飲みに行ったと思えば 安い買い物です