石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

拝啓 富士通殿

イメージ 1

ぼっこれパソコンから
真新しい 新品にチェンジいたしまして まぁ
快適で使わしていただいております。

VAIOのバックアップしていた外付けハードディスクは あたくしのうっかりミスにより 上書きしてしまったため
文字通り 一からのスタートです。

画像CDに焼いておいてよかった~

とりあえず 設定の日々

プリンター デジカメ等のドライバー

エクスプローラではなく
ルナスケープを使用

セキュリティの設定

その後は 動画再生や編集や焼きツール

だんだん あたくし色になってきました

しかし いいパソコンだと思います 何となく

さて

動画編集一発目は何にすっかな

結局 夜ネット遊びしていると

YouTubeになっちゃう

パフューム
レーザービームのPV
でましたな

それつながりで
今度 TSUTAYAにカプセル
借りてこようかしらん~