石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

キャプテン翼 SGGK若林源三

イメージ 1

http://www.youtube.com/watch?v=--RjhhZL2Bg

SGGK スーパーグレートゴールキーパー

サッカー日本代表の正ゴールキーパー

川島・・・曽ヶ端・・・川口・・・松永・・・

ノンノン

SGGKといえば 若林源三 ですね

ペナルティーエリアの中からのシュートはぜってい入れさせないキーパー

うぢげのあんちゃんも SGGK

スーパーごぢゃっぺゴールキーパーです

あたくし 若林もいいですけど 若島津も好きですね~

成長するにつれて 雄叫びも キエ~~~!! となります

あたくしのキャプつば やっと中学生編の最後 小次郎との戦いを残すのみ

決勝前に翼くん 高熱にうなされて小学生の時のヨーロッパ遠征のことを

思い出しております

フランス代表 ピエール との一戦

または ドイツ代表 永遠のライバル カールハインツ・シュナイダーとの一戦

あ~~ はやく見なくちゃ

とりあえず キンキンに冷やしたアサヒスーパードライと亀田のわさび柿ピーを用意して

DVDをセットいたしました

さて 家族も寝静まったし

楽しみましょ♪

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=IZ3EqtHvanc