石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

おかげさまで 全身筋肉痛 2日目

イメージ 1

生活や通勤に支障をきたすくらいの重度の筋肉痛を患っております・・・

原因

日曜日 午前中9:00~ 千葉県香取市 旧佐原市街地を佐川急便のごとく

または ゼンリン の調査員のごとく 13:00まで走り続けたのがひとつ

さらに 

ソッコー 石岡に戻り わが 石岡東FC親子サッカー が追い打ちをかけたようです。

サッカー・・・・・あたくし 高校の体育の授業で 遊びでやったくらいの技量

ルールはモチロン理解しております・・・黒服なんで


1・2年生のチーム   これ みんなちっちゃくて視界にはいらないから アブイ

3.4年生のチーム   これ 妙に本気で来るので 意外にやっかい てこずった


そして メインイベント 5・6年生のチームとの vs おやじメラ の対戦

相手は現役サッカー野郎たち

でも こちらもヤングパパ&中1の OBコンビ がおります

サッカー経験者もおります

あたくし テレビ&スタジアムでの試合観戦により得た知識

いってみれば サッカーの通信教育みたいなもんしか持ち合わせておりません

とにかく 本気で行きます

でないと 相手に失礼ですからね

さて ゲーム開始・・・・・あれ・・・皆様 中盤より後ろに陣取っております

空気を読んだ結果 前線でひっかきまわす役にいたしました・・・

キックオフと同時に突進してプレッシャー!  大人げないのは承知の上

そして ディフェンスライン ギリギリで張って 飛び出しを繰り返す

死にそうな荒行です 

声も出して 拍手もします  日頃 子供たちに

やれ声が出てね~だ 気合がたんね~だ 言ってる手前 お手本にならなくては

なりません

でも ディフェンスのないFWって、けっこう楽しいのね  疲れるけど

そんなあたくしのキモチが通じて 正GKをかわして 1点 ゲットいたしました

完全なマグレですが 1点は1点です

これも 子供たちにとっては 試練を乗り越える訓練です

でもサ~おやじメらのほうが元気だってのは ど~なのよ

キモチ なかなか 伝わらないでございます・・・・・・・


まあ こんなことすれば 次の日どうなるのかは自分がよくわかっております

はい 首から下の全筋肉が筋肉痛

起き上がれません  リウマチも こんな感じよ

とりあえず ロキソニン を服用

午前中は だる~~だる~~しておりました。

昼前 水戸まで買い物・・・茨城町か?

カムイです はじめて行きました

まあ あんちゃんと下のグッズ購入のためです

それとスポーツデポにも足を延ばします

あたくし 今後のやる気を更におこさせるべく ナリ を物色

かねてから所望していたピステを購入    なんと ママも購入

玉里さんみたいね

なんだか スポーツウエアばっかり買いそうな今後の展開

しっかし スポーツウエアちゃ あんなナイロンのくせして高いのね~

ペラペラなのにサ

とりあえず 今週末はまた練習試合だから 恰好から入るあたくしはこれにて臨みましょう