石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

サッカーもいいけど NFLも熱いぜ

http://www.youtube.com/watch?v=6xyyp6okkFA

最近の我が家はフットボール一色でござます

あんちゃんは やれファンデルサールのセービングがどうとか

ビジャよりもオレはイグアインのほうが~~どうちゃらとか

プレミアリーグ ブンデスリーグ セリアA リーガ Jリーグのハナシばかり

・・・・あたくしも 話は合わせますよ

し か し  あたくしの根底は サッカーでも野球でもなく

アメフト・・・NFLだけですが なのです

Youtubeに長年探していた動画がありましてね

我が兄弟でまさにこれ オンタイム で見ておりました

日テレだよな  長嶋茂雄氏 解説だね

まさに時代は49ers フォーティーナイナーズ 

モンタナ 時代の人でした

三菱のVHSビデオデッキのCMでも  どんな~モンタナ~~って


逆転!!逆転!!大逆転!!

これ 今でもわが兄弟使っております

お~そごの ゾーキン 取ってくれ!

さ~~て モンタナ がジョン・テーラーに~~

タッチダウン狙って~~投げた~~取った~入った~~

逆転!!逆転!!大逆転!!


はたからみると

単なるバカ兄弟です


しかし NFL 最近あまりハナシする人いなくなったな~~

サテンのジャンパー着てる人も見かけなくなった


わが兄弟は今年も bxはシカゴ・ベアーズ(地味すぎね?)

あたくしはヒューストン・オイラーズ(現在はチーム消滅)

のサテンジャンパーでいぐべな


それにしても・・・くくく

長年応援している バッファロー・ビルズ

なんと今シーズン開幕3連勝!!

今年はプレーオフいげっぺが?

もし今後コケたら

来年は本当に見切る

次 どごにすっぺ?  あんまりね マイナーで弱小だとさ、グッズ売ってないしね

ラムズ ドルフィンズ シーホークス ・・・・なんか ピンとこない

やっぱ ビルズか