石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

年1回の人間ドック 今年も泣かされた

今年の人間ドックも阿見東京医大の検診センターです
不正医療費請求で免許はく奪で揺れる病院ですが  人間ドックは保険適用外のため
影響はないようです
 
8:00受付のため家を6:50出まして 6国まっつぐ行って永国から左折1発で行こうとしたのが失敗
モロ通勤ラッシュにはまりましたわ 病院には8:00滑り込みです
 
受付を済ませて着替えしてコンタクトはずして問診
8月の入院とリウマチの旨を伝え、内視鏡もあってね ・・・・・8月にやってるんですよね~
ど~します?やめることもできますよ?   否 やります やらしてください!
 
鼻からでいいですね~~~?  ・・・・・  ダメです ダメです   鼻痛くてたまらなかったですから
経口でお願いいたします。
 
一通り一般的なことをすませ2Fに上がりさて内視鏡検査の準備
胃のあわ消し剤を飲んでしばし待つ・・・・
 
部屋に入り のど用のゼリー状麻酔薬を口に含み上を向き5分  しびれてきた
 
時間いっぱいとなりベッドに横たわり先生も登場
所作は慣れております  げ~~ってなるのも予想してます
 
涙が落ちるのも慣れております
さて 内視鏡の管が体内に入ってきました・・・あとはご想像にお任せいたします
 
終わりましたら 鼻水 よだれ 涙で ティッシュ使いまくりです
看護士さんには背中をず~~っとさすってもらっていました  ナサケナイ
 
モニターなんぞ見ている余裕は0  幸い問題ないポリープが一つだけだったようで  正常!
 
いがったです!
 
最後の問診もおわり 食事もいただき(洋食)会計もすませて終了
 
18,000円ナリ
 
12:00  さ~~~~~~で 会社も休みだし 何すっぺ!
 
とりあえず 土浦イオンでも行ってみっかな~~
 
そうだ!映画観よう!!!! いいぇ~~い!オヒトリサマ
 
さて 何やってるんだ???
 
007!!!! こここれ 見たい!
ライダー・・・これはいいや
のぼうの城  これもみたい
 
どれも時間があわない ・・・・ひとつだけありました
 
ホビット 思いがけない冒険  これの3Dの吹き替え版
本日封切りのこと
まあ 話題作らしいのでこれでいいかとチケット購入
 
通常は1,800円に400円プラスです
 
内容は割愛いたしますが 音はすごくいいです
 
IMAXシステムという次世代3Dのようです
 
帰りにアンケートもありましたが あたくし激しい尿意のためダッシュでした・・・・
 
さて この3D 等々につきまして
 
字幕が手前に浮いて出るので 読むと映像が見えずらい これNGですね
疲れてみていられないです  予告編だけでごちそうさまです
これ 至急要改善ですな
 
あと400円プラス  普通の画でも十分と感じます
あの TVCMと同じような映画館の出口調査みたいなやつ   ほんとにそう感じたのか!
もっとも あの手の広告はあたくしまったく信用しませんがね
 
映画は 気が付かなかった!! 何部作的なやつだったのね~~だまされた 否 見落とした
 
クリントイーストウッドのやつか007 だよな~~
 
企画がもう嫌です そのスピリッツが   何回も見るようにしむけるのよね
 
スターウオーズだけ許します
 
3時間です お子様にはちょっと戦闘シーンとかキツイシーンもあるから どうでしょう
 
まあ 今までの意見は 私見です
 
土浦イオンをあとにして帰りに時計の電池を交換し お気に入りのNFL 今はなきチーム
 
ヒューストン・オイラーズのサテンジャンパーをクリーニングに出して帰宅
 
またいつもの毎日が待っておりました。
 
まあ 3連休の初日はこんな感じでいいでしょう