石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

関節リウマチ日和

イメージ 1

昨日はサッカーの練習試合
審判ウェア コスプレday

6試合あったが2人でまわしました~

最近 脱ステロイド化を実施中のため プレドニンの服用を中止して さらに リウマトレックスもほぼ中止

様子をみております



リウマチのヤローそれをいいことに最近のさばってきております。

だいたい 毎日手首か小指の付け根に顔出します。

昨日はアゴに来たため 食事がツライ

しかし まだ我慢できるレベル

運動や日焼け 寒さがくると
だいたいリウマチ痛波状攻撃がきます

薬を飲まない状態だから
迎撃はもっぱら対処療法

モーラステープの出撃ですね

これに まぁステロイド系ですが 塗り薬

ちとヤバいなぁというときは ロキソニンで鎮痛

長い付き合いのため 勝手がわかっております

ナメんなよ

今晩は南小PTAソフトバレーボールの最終練習日

なんとかそれまでに治めて テーピングしてでかけましょうかね

おまつりも少年サッカーもPTAも

好きでやってることだから
苦ではありませぬ。