石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

また今年も骨折の夏

イメージ 1

イメージ 2

火曜日 サッカーの朝練で下のあんちゃんが左手を痛めたもよう。
直でボールが当たったわけではないが痛がっていたので土浦の協同病院の整形に行き レントゲンとったが 折れてるようにも見えるが本人痛がっていないのでそのまま様子みで帰宅。
昨夜から 触ると痛いというので今朝あたくしのかかりつけに行った。

レントゲン一枚で骨折確定
これで 昨年に続き兄弟で夏休み骨折

また保険の請求準備だな。
あとは かゆくなるので耳かき と 汗でギブスが臭くなるからファブリーズも用意。

3週間+αで完治の予定。
サッカーの練習は転ぶ危険性の少ないパスパスや鳥かごくらいは大丈夫。
とりあえず 毎晩の
ゴーゴーサッカーで
自主トレだな。
5分ハーフだから
ゴーゴーサッカー

来週末の鹿島スタジアムの対山形戦
昨夜 購入したので
サッカーできない分 見て勉強させましょうかね




さっき 石岡駅にきたら

おまつりの用意がされていました。