石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

誕生日 今年は大丈夫よ

昨日はうちのママ殿の誕生日
休日だったら漫遊亭あたりで肉三昧ですが 火曜日だから それは能わず。

毎日新宿を通っているので伊勢丹小田急あたりで 高級貴金属や 合切袋否 VUITTONあたりを
贈り物で~なんて言いたいところですが
仕事が長引き 能わず。

誕生会できたらよかったんだがね

キリストだったらクリスマス

お釈迦様だったら花祭り

さで どうすっぺ?

やっぱ お花 ですかね

常磐線の中から森木の花屋の若旦那にTELして
みつくろっていただく段取りして~

今 土浦だがらさぁ~
30分で行くよ と

石岡駅9時過ぎに着き ソッコー駐車場まで小走りで

土橋町の店を目指す

御母様にお値段以上の豪華な洒落た花束を用意して頂きましたわ

ニトリ以上です

旦那はまだ他で仕事中とのこと

コノバをお借りして感謝申し上げます。

助かったよ

あたくしの家庭 ひいては夫婦間の関係がこの先一年どうなるかがかかっておりました!

帰り際にお母様より

おまつりか仕事関係の付き合いなんですかぁ?とのご質問でしたが

あたくし 香丸町 でしたね…いろいろお世話になっておりまして~なんて感じで…

石岡の方ならここでピンときますね

香丸町と森木町

ただならぬ関係ですぞ

店を後にしてさっそく帰宅
無事 赤い薔薇と黄色い向日葵の香り漂う花束をママ殿に渡そうと思ったら

ガギめらが横取りしやがった…

まぁ無事渡りまして一安心
これで こっそり新宿のギャラリー2で購入したアンブロのサッカー用靴下も 鞄から出せます。

これより一年間 どうかこの花束の効力がつづきますよう