石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

負傷日記

昨夜毎日恒例の寝る前フットサルにて
下のあんちゃんのかかとがあたくしの左足薬指にがーんって

ふんのぼられましてね

瞬間 悶絶ですよ

いでーのいだぐねーのって
そのまま負傷退場

リウマチの炎症で使用している強力鎮痛シップ
モーラステープ様を貼ってそのまま寝ちまった。

朝4時にめがさめて
ワイシャツにアイロンかけていたが 薬指は腫れております

いでーの!!

取り急ぎ かかりつけに行き

勿論一番乗り♪

朝すでに診察券入れに来ておりますからね

先生に

リウマチの診察は後回しで足のレントゲン撮ってもらいました

結果


○○さ~ん 見事
折れてますね~ だど


先生!!来週から中野まで通勤になるんで サンダルじゃあ新宿駅で格好つかないから 靴はけるようにして~

ってお願いして テーピングしていただきました。

参りました。

しかし サッカーのシーズン中でなくて よかった~

せっかく審判員になったのにさぁ

いきなり戦力外になるところでした。

来期はあたくし家は低学年をまとめる係だから
おやじメが怪我で審判できねーとなったら
子供の手前格好つきません…

何だか

格好つかないことが多いですなぁ


ここからは お知らせ

石岡市立南小
石岡市立東小の
よいこのみなさん

サッカーやりたいと思ったら 先生に!!


先生!!ボク石岡東FCで
一旗あげたいと思います!!
と 言ってみてください。

一年生から受け付けております。

あ 学校にしばりはないか
ということで

足の指を骨折したと
いうことでした。