石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

アイアンメイデン日本ラストコンサート

イメージ 1

さいたまスーパーアリーナのスケジュール掲示板にポスターが貼ってありました
ちょっとかわいいエディーがおりました

香丸囃子の大胴師
S先輩♪へ
証拠の写真です。

もういい年だからはぁ日本はさんざん来たからいがっぺ…ということでしょうか

アイアンメイデンとはイギリスのヘビメタでしてね、あたくしが高校生のころにメジャーデビュー

レコード各社の争奪戦の末たしかEMIになったと記憶しております

土曜日の午後 友達が駅前通りの印刷屋の友達の家に集合してね~
麻雀しながら何回同じレコードを聴いていたことでしょう♪

あれから約30年弱

ずっとファンでした

皆様の勇姿はYouTubeで拝見いたしますよ。

ちょうど今ウォークマンに入ってるから

上野駅のホームを
ヘッドバンキングしながら常磐線に向かおうと思います。
では