石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

高浜のおまつり

イメージ 1

きのう あんちゃんのピアノの送りをしてそのまま家には戻らず 

高浜経由にいたしました・・

高浜神社には 山車はなく・・・ん~~~~~運転しながら 道路を凝視!!

見えるデスね~~~山車の通った後が くっきりと・・蛇行の2本のラインが・・・

追跡


ん~~~~~~~~~いた!


ココストアで休憩中でした

とりあえず 暑いんでココストアガリガリ君 ソーダ味を購入 62円

バイトの高校生のねえちゃんの手に触れて 体温が1度上昇。。。はさておき


高浜の山車ですわな

あれ???常陸囃子の新馬鹿ちゃん なんでいんのよ?

んで

幸町の同級生もいるしよ

なんだ~~小川につづき また 会ったな~~~~なんてね


しっかし 暑いね~~~巡行 たいへんでしょ

おっ みどりの上下のナリは 小川の本田町の方々ですわね

お疲れ様です 梃子切り 入魂願います


あたくし ビデオ撮影の時間がなかったので 肉眼で見ておりました

今日は 百里基地航空祭 一般の方向けのため

半端じゃない シンジラレナイ 渋滞が 国道355号で発生すると思います

みんな 今はナビ付きだから おそらく 高浜へ迂回~~~~なぞ

ナビは指示すると思いますが

高浜経由は 更なる渋滞が予想されます・・・・土浦も祇園だし

首都圏の皆様 鹿島まわりでお帰りくださいませ・・・


今日は あんちゃんのサッカーの試合・・・・・・・どこも見に行けないか・・・


あおき囃子は小幡だってサ