石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

アメ横 お買い物・・・会社帰りに

イメージ 1

イメージ 2

会社帰り アメ横にお買い物。

目的は あんちゃんのサッカーウェア探しよ♪

まず ロンドンスポーツにロックオン

アメ横には三店あるうちのひとつで 急な階段を上がった三階がサッカー売り場

あたくし やはり段ボールの中をかき混ぜて探すスタイルは ダメ

面倒くさくて




でも ジュニアが入っていると店員さんに教わった箱に突っ込み かんましてたら

あら アディダスの上130出てきたー


紺色で いいかんじ♪


はい お値段 定価2500円


あたくしこの日のためにロンドンスポーツのメール会員となっておりました。

それもあって

533円也♪



八割引きでござんす


ハーフパンツは無いとのことなので、次は も少し御徒町駅よりのアウトレットプラスNへ

上がアディダスだから下もアディダスで探す

あんまりなかったけど 水色のいーのがあった。


定価4095円が 1795円



約六割引き。


まあ こんなところで 終了

あたくしのフレグランスなぞも 購入して

只今上野駅の定位置にてフレッシュ君を待ってます。


アメ横 みんな 呑んでるよ

立呑屋も多くて どこもいっぱい

しゃがんで呑んでるネイティブの人も多い

下谷神社のおまつりを告げる 飾り提灯も掲げられたりで

刺激的な通勤でござんす♪