石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

鹿島鉄道 東田中駅 終焉間近・・・・

イメージ 1

イメージ 2

すでに廃線になった鹿島鉄道・・・

現在茨城空港への直行バス道路を軌道跡につくっている

わが東田中駅も壊されて 何~~~にもなくなっちゃうのも後わずか

日曜日朝五時に起きて あんちゃんが今度サッカーやるっつーんで一緒に

運動公園をジョギング・・・

そのあと 最後の駅の姿を見ようとスタスタ近寄る


あたくしがここに来た頃にはすでにありました鹿島鉄道・・

当時は鹿島参宮鉄道  自分の中では 参宮線だね

小学生の頃には3両編成もあり 石岡商業生を満載しておりました


朝日の中の駅ですな

それに 踏切あと・・・・


これも 見納めだな

いまだに この踏切を通る時の振動が 感じる時があるね~~


あ~~なくなっちゃ~~んだね 全てが

撮り鉄の人たち  撮ってるかな~~?