石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

明日は 有休よ

イメージ 1

正月休みが少なかったんで みんな交代で有休とりませう!・・・とのことで

明日は休み

今夜 19:30の上野発フレッシュひたちに乗り込んだがいいけど・・・

土浦駅で人身事故発生

20:40出発でしたよ・・・まいった

夕飯をがっつり食いしたため 今夜は早々には寝られない・・・カロリー消費



正月にyoutube見まくっていた ジパング をば 見ることにしよう

かわぐちかいじ著でござんす

艦艇好きのあたくしには もってこいのストーリー

タイムスリップもので 9年間連載していたヤツ

漫画喫茶でのまんが読みは めんどうなんで アニメで制覇する


まあ  艦艇好きなんて まわりにいないからね~~理解はされませぬ


今年はキムタクが宇宙戦艦ヤマトやるんだね・・・

松本零士は・・・大好きよ

ヤマトか~~ 広島のヤマトミュージアムも行かなくっちゃな~~一人で

横浜には 三笠があるけど・・・秋山兄弟ブームだからね


まあ  

夜は長い  ワクワクです

*家族は寝静まっております・・・

あ!NFL(アメフト)も チェックしなくっちゃ

こちらも マイナー