石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

常総学院までの送迎だわ

f:id:ishiokatyuutyuu:20200811095613j:image

あんちゃん今日は常総学院でサッカー部練習試合とのこと。あたくしたまたま休みだったので、友達とともに送ってけとのこと。

常総学院土浦市だけどほぼつくば市だから、交通アクセスが悪いのね。

電車だと荒川沖からバスだろうね。

霞ヶ浦高校阿見のグラウンドの方が、まだ土浦駅からのアクセスがよさそう。

常総学院といえば野球ですね。

校舎前に全国制覇記念の石碑があります。

しかしこの暑さ。

30分を何本かやるそうだけど、熱中症には気をつけてね。

もっとも、走らない省エネMFだから、その分前の先輩方が走ってくれるのかしら?

あんちゃんもサッカー始めて10年以上経つけど、送迎はいつまでやるのかしらん?

昨日は社会人との練習試合だったようだけど、

まぁ楽しんでよ。