石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

アマゾン 初体験!

イメージ 1

イメージ 2

別に 南米のアマゾンに行ったわけではないです

amazonで買い物を始めてしてしまいました・・・・・

ヤフオクをはじめ見ていて 

ん~~  NFL関係・・と

ビ・ル・ズ   検索~~~~~

サテンのジャンパーがあった!!

けど  ん~~欲しい!

今はなきチーム ヒューストン・オイラーズの水色ジャンパーしかないので

ここらで ビルズのもほしいところだけど・・・・・

6,500円か

ちと じっくり考えよう!!


ということで  次は CD

RCサクセション 本気で収集作戦 発動!


レンタルには もうないと確信

だって ベスト か ラプソディーしかないんだもん

やっぱ オリジナルCD集めるしかない

秋葉原のraox CD館には 新品が全部あるのは わかってる

わかってっけど 新品なんていらない

ヤフオクには そこそこありましたよ   でもさ~~

オークション まだ 二の足を踏んでます まだ不安   乙女みたい?


では amazonへ・・・・


中古CD   ありましたよ  全部

でも やっぱり清志郎が亡くなったあとだからかな?

根強いファンがいるせいか 値段が新品と あまりかわらない


しかし 根気よくみつけた

まず


BLUE  これ 盤だけで 780円    これで十分

このアルバムは けっこうかっこいいのよ

石岡一高時代を 思い出すな~~~


PLEASE これは1,300円  ほぼ 新品

ダーリンミシンからはじまるやつ

仲井戸 麗市 が入り RCのフォークからロックへ変わったアルバム

これも 聞いたな~~~


以上2点で 送料込みで2,700円 


買いでしょ~~~


あ~~~足を踏み入れてしまった