石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

自暴自棄

イメージ 1

別に 人生に疲れたわけでも 家庭不和でも 夫婦の価値観の不一致でも

ありません

ただいま プチダイエットしようかな~~って

まあ 朝はキッチリご飯を食べます

納豆(タカノフーズのおかめ納豆だね・・・となりまちの会社だからね)
なめたけ マルシンハンバーグ 目玉焼き(固焼きで中濃ソース)味噌汁

これが理想

これを朝6:00に食す



お昼は 今まで好きなものを好きなだけ食ってたわけだが

それを   やめる

手に 魚と書いてある

焼き魚定食  うどんは控えて(大好きだけど)そば 

夜は 米食ってないです

なぜか・・・それは メタボだから


よく やせてますね~~なんていわれるけど

脱ぐげ?

あたくし バディーが 三角錐です

そんなわけで こんな食事

しかし  精神とのバランスがくずれた


今 チーズあられ 食ってます

泣けるほどうまい


こんでは やせるわけがない!


たばこも 吸い始めたし  

アンストイックメ~ンです

まあ いがっぺ  どうせ中年だから