石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

ヒートテック睦

イメージ 1

昨日は朝から全開

7時半過ぎにママはガギメらつれて新型インフルちゃんの予防接種へ・・・

残されたあたくしは8:30 子供会の廃品回収へ・・・ガギメら間に合った! 合流


全力中年で回収しまくりましたよ

台車かっとばして


その後ママは実家に用事がある・・・とかで  

掃除開始   完了

滴る汗をbxにもらったあおきはやし手拭で拭きつつ 一服


あんちゃん 学校のドリル&プリント&公文をやっつける

昼前 ママ  やっと帰ってきてくれた~~まってたよ

昼過ぎ 下がママとカギヤへピアノのお稽古へ


おれ いつの間にか 昼寝していた・・・・・・

廃品回収のときに小5のサッカー少女とガチで短距離走バトルしたからかしら?

中年 勝ちましたが  余力ナシ

その疲れだな


そのうち ただいま~~の声で飛び起きる・・・起きていたかのように


にいちゃんの番だ

あたくしがカギヤまで送っていき おっことし  その足でジャスコへ・・・

いやね 通勤の常磐線フレッシュひたち&駅のホームが 冬は寒いわけ

なもんで ヒートテックを買いに・・・ユニクロではなく あえてジャスコ

トップバリュー好きなんでね


Tシャツのヒートテックありました  2枚組で980円

値段でユニクロに勝った

あと ロングボクサーパンツもあった  膝上まで・・・これを探していた

キャンペーンらしく300円引き  1,580円でした

今どっちも装着していますが 着心地はOK

実戦であったかいかどうかだね・・・・

あと ハイソックス買えば あったかいべ・・・・あくまでも タイツははきたくないから

ピアノが終わるまでまだ時間が少々あったので 1Fの花屋にてダンナと雑談


中町の花屋のだんな・・・丸ビルに行くかも?って  人形の説明要員でね

時間になり 香丸町地内のカギヤへお迎え

次のレッスン待ちの小2のおにいちゃんと雑談

・・おまつりは 土橋に出たの?

うん

・・笛とかやんないの

・・・・・笛は大人なんだ  太鼓やってた  大人おこるから恐いんだ  とのこと

まあ 厳しいよね ・・・・話は土橋の花屋からも聞いておりました

中から幌上げて外なんか見てると ダメって言われるそうで

でも・・・年番近いし・・ですって!

サスガ おまつりサラブレットですな~~ 言う事がにくい


ハイ そして帰宅と

あ! 午前中三輪眼科にもコンタクト取りに行ったんだっけな

夕食は自分にお疲れさまで ニセビールを頂く

今週は何にもない週末   


21:00 ガギメらを寝かしつけて 自分も寝てしまうのでありました。

今 起床  こっそり

ママは やっぱり こっちで寝ていたか  起こしてくれよ・・・

そ~~~~~~っと毛布をかけて 

さぁ~~~朝まで なにやっぺ?

**今日は岩間いっちゃ~~かな

おまつり見にね・・・・自称 香丸町報道部  部員1名