石岡ちゅうちゅう

茨城県石岡市のおまつり など諸々をつらつらと

丸ビル 初体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

会社ノー残業にてさいたま新都心をたち

一路 東京駅前の丸ビルへ


ちよだ…まつりで

山車人形が飾られている

千代田区が主催で・・去年は人形のみならず石岡からは金丸町の山車と土橋町の獅子を

持って行き、日々やのビル群の中 巡行したんだよね~~

今年は人形のみの展示


石岡からは中町のヤマトタケル氏が参加

他にも 本庄・鴨川・下仁田・川越・佐倉からも参加

http://chiyoda-days.jp/amenity/event/2009-11/09110401.htm


東京駅降りました

さすが日本一の駅

丸ビルの場所の見当がつかない   迷子!


いろんな人に聞きながら最後には丸ビルの受付のお姉さんに聞いて

あちらでございます

って 目の前に気がつかず


ついたのは夜7時過ぎで、8時までやってる


人形の展示と各おまつりの紹介

結構 みにきてる



俺 携帯で前から後ろから斜めからしたから

エスカレーターで三階にあがり 全体を熱写


タケルさんが

一番いい顔してたかなぁ♪・・地元ひいきで


なんか 薄笑いしてるように見えた…


もっと 大スクリーンに各地のおまつりのDVDでもかければいいのにね



買い物客がうるさがる…

関係あんめよ!

という考えは

いけませんよ